三太夫さん

農家デザイナーの三太夫さん、と言ってもビニールハウスのデザインとかじゃないですよ。CGデザイナーです。学生時代いろいろお世話になりました。
 
 

 SEPPYさん

美女に対する情熱はとてつもないものがあり、妥協をゆるさない物造りの姿勢は見習いたいところです。学生時代の同級生です。
 
 

 ウツミタケヒロさん

ホントに凄い方です。豊富な知識と腕で、描かれる作品から惜しみない努力が感じられる。学生時代の同級生です。
 
 

 双調さん

とても美しい言葉遣いをされる方で、佐々木昭一郎作品の資料をとても多く扱っておられます。感じのいいサイトですよ。
 
 

網中詩郎ホームページ

 

 竹村健一さん

プロレスラーとCGデザイナーを両立している信じられない人。いったいどちらが本職なのか・・・
 
 

 Earlさん

とてもスキルのある方で、Tips等、大変わかりやすく、とてもお世話になりました。これからもお世話になります。
 
 

Lightwave日記 〜光の波に流されて〜
 masaさん

毎日、CG制作日記を書いている方で、日々色々なことに挑戦していて、とてもためになるサイトです。
 
 

 creepさん

細かなディティールまで作り込まれていて、うまいです。makingも読みごたえがありました。私と同じ赤毛のアン好きの方です。
 
 

 

 

CG検索サイト・でじなび+ジーナビ
サーチエンジン一括登録 サブミットオール

 

トップ

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送